人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

寝返りかえり

乳腺炎?でのダウンから一週間。お気づかいのコメントありがとうございました。
すっかり元気いっぱいになりました。
とりあえずお菓子控えて、ご飯もあっさり系の一週間でした。お菓子食べたい・・・

今日の夕方、布団の上でゴロゴロ遊んでるベビ吉君。パパが寝返りかえりの方法を見せてあげてると・・・ うつ伏せから仰向けになろうと少しがんばってる様子でした。
でも、途中で仰向けかうつ伏せかどっちに行くかわからなくなって、結局うつ伏せに戻る^^;

うでもピーンとはってうつ伏せ。 力強いこと。
そして、キーキー叫ぶ、叫ぶ。 

曜日に友人とアピタで会って、子供の遊べるスペースでほかの子供たちが元気に遊ぶ姿を見て、刺激を受けたのかも^^;
by tibirisu23 | 2008-11-15 22:53 | ベビ吉日記