人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

ジンギスカン

ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪

食べたことない旦那っちが、食べてみたい~~って言ってたのでお取り寄せでお肉&使い捨ての簡易ジンギスカン鍋を買って食べました。

本当はもっと暖かい時期にやってお外で食べたかったけど、うっかり11月になってしまいお部屋で、旦那っちの同期を招いてワイワイ食べました。

煙がかなり激しくて、一回火災報知機ならしちゃいました。 でも、ただ音が鳴るだけ(警察や消防にはつながってない)だから消すボタンを押してなんとかなりました。焦ったわさ。

結構やわらかく、独特の癖も少なめ、たれおいしいお肉でした^^

次は花見の時期にお外でやりたいものです。

あと、今日は髪の毛ぼ~ぼ~だった、ベビ吉の髪をすきばさみでザクザクきりました。暴れるからたくさんは切れなかったけど、ジャンボ尾崎カットみたいになっていた襟足がすっきりできてよかったわ。
これで少しは男ぽくなったぞ。まだもみあげが長いまま・・・
by tibirisu23 | 2008-11-22 22:32 | ママ日記