人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

じりじり前進

ほんの昨日まで、寝がえりで一方向へ転がっていたベビ吉。

なぜだか今朝から前に進もうと必死。 その場での回転も、なんだかいつもより速い!

布団の上で遊ばせると、いつもなら寝返りで動いていくのに、今日は寝返らず、じりじり前進しました。 手の少し届かない距離にボールを置くと、必死にボールを取ろうと手をのばし、体をぐねり前に進みます。 

布団半分くらいの距離進めてるよ~~~。
すごいよ~。

その進み方は、足や腰が空中に浮いたポーズ(ブレークダンスしてるみたい)になったり、ぐねぐねしたり、面白い ^^

進化の過程まっただ中のせいなのか、なぜだかご機嫌はあまりよろしくない・・・
がんばれベビ吉!


先月熱を出して以来、左パイが超つまりやすくなってしまった・・・
今日も痛い・・・
by tibirisu23 | 2008-12-03 22:24 | ベビ吉日記