人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

ごめんなさい

只今、超反省中。 懺悔中。 へこみ中です。

私は4階建の社宅の4階に住んでいるのですが、お外に出ようと思ってベビ吉を抱っこして玄関を出て最初の階段で転げ落ちてしまいました・・・ベビ吉を抱っこしたまま。

守ることもできず、ベビ吉の頭をコンクリにぶつけてしまいました・・・

即ギャン泣き。

意識失うとかじゃなくて、泣きだしたから大丈夫って言い聞かせながら、すぐ病院へ電話してタクシーで病院へ向かいました。

レントゲンを撮ってもらった結果、異常なしとわかったものの、いつも守ってあげなきゃいけない立場の私がベビ吉に痛い、つらい、怖い思いをさせてしまって、情けなくてたくさん泣いてしまいました。

1日はお風呂禁止、様子をよく観察しててって言われてびびりまくりな今日。
ベビ吉は昨日も病院から帰ってからはずっと元気で遊びまわっていたし、今日も元気いっぱい。食欲もOK。 だからきっと大丈夫だったんだと思います。

私もすねにでっかい青あざができて腫れて、ひじ、かた、頭にもたんこぶできてます(涙)

で、なんで転ぶよ?
なんででしょうね・・・ 年1回くらいのペースではでに転びます。
スキーは得意だから平衡感覚には優れてるはずなのですが・・・
そそっかしいからでしょうか???

本当に、本当に反省してます。
by tibirisu23 | 2008-12-19 23:23 | ベビ吉日記