2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

ぶるぶる(><)

離乳食始めて2週間がたちました。

今日はりんごのすりおろしを湯で薄めたものをあげてみたのですが・・・

どうやら、まだ味が濃い(すっぱい?)せいか、口に入った瞬間
(><)って顔をして、びよ~んって伸びてぶるぶるってなりました。

もう、その姿のかわゆいこと。

もう一口(笑)

(><)ぶるぶるっ。

もう一口。(反応が楽しくて。笑)

(><)ぶるぶるっ。


これ以上は受け付けてくれませんでした。
今度あげるときは、もっと薄味にしなきゃね。ごめんね、びっくりさせて。ビデオにもおさめることができて私たちは大満足。今日もたくさん笑わせてくれてありがとう、ベビ吉君 


今までに食べた野菜
カボチャ&にんじん(好感触)
じゃがいも、小松菜(普通)
大根(不評)
[PR]
by tibirisu23 | 2008-12-24 22:56 | ベビ吉日記