2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

大根とさつまいも

離乳食、いがいとスローペースです。
もっとがつがつ食べる子かと思ってたけど。

お粥さんも2さじくらい食べてるかどうかってところ。
座らされてることが途中でいやになってしまうのかも・・・


大根は3日つづけて様子を見たけど、どうも嫌いなのか、おえ~!ってします^^;

逆に、さつまいもをミルクでのばしたものは、ミルクも甘くてなれてる味に近いせいか
抵抗なく食べてくれました。

でも、ミルク味に頼りすぎて、他の野菜をイヤイヤになってしまうのも怖いので、あまり多用しないように~と思ってます。


明日から実家へ6泊7日の旅。うふふ。
ちょっとした海外旅行のようなものだよね。ベビ吉の荷物多くなりそう~。
[PR]
by tibirisu23 | 2008-12-27 23:45 | ベビ吉日記