人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

朝5時前の惨劇

昨日早く寝ちゃったベビ吉君。 
12時におっぱいして、また4時半頃目が覚めました。
おっぱいのんで、寝るかな~と思ったら・・・

ぶっほ~~~~。

おう。まだ5時前なのに・・・出ましたか。
オムツ替えようね~と、オムツを替えると・・・

ぶりぶりぶり~とまた少し出てくる・・・

ありゃ~。オムツ替えようね。

ぶっほ~~~。

おいおい。まだでるのかい・・・

朝5時前から3連発。 さすがにおなか空っぽになったのか、またおっぱいを飲んで眠りにつきました。

と、ここで終わるはずが・・・ 終わらないのがベビ吉君。

6時半頃また目が覚める。朝はニッコニコで目が覚めるベビ吉君。
さすがにさっき出し切ったから、もう出ないだろう、朝風呂の準備するかね~とバタバタして、いざお風呂に入ろうとオムツをあけると・・・

おいおい、まだ残っていたのかい・・・

やるな、ベビ吉!


うんちょネタ続きで。
昨日の午後、ウトウトしながらおっぱいを飲んでるベビ吉くん。あ~、このまま寝るのかな~と思ったら、ぶほっ。 この音に自分でも驚いて、ハッと目が覚めてました。 超うけます^^


*まだ朝風呂はベビーバスにチャポチャポつかってます。初めは大きく感じたのに、もう今では足が伸ばせなくてきつそうです。

今日、久々に体重を量ったら6440gありました!
by tibirisu23 | 2008-09-12 09:37 | ベビ吉日記