人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

まるっと2年

今日10月1日は結婚記念日。 まるっと2年が過ぎました。 あっという間です。

2年前は結婚式前(式は28日で、1日に入籍しました)で、引っ越しやらなにやらで忙しかった10月。新婚旅行へも行き、新しい生活にわくわくでした。

1年前は、仕事にも慣れてきて生活が落ち着いたころ。1年記念に沖縄へ。そしてベビ吉が私たちのところはやってきてくれた10月でした。

今年はとうとうベビ吉に対面して、毎日育児してる。

いろんな幸せがあった2年。最近はベビ吉中心になってしまって、妻としていたらぬ点が多いのが反省点。いいお母さんだけじゃなくて、よい妻にもなれるよう努力しなきゃ。

旦那さまは今日、大きな花束を抱えてかえって来てくれました。ゆりのよい香りが一層幸せにしてくれました。
まるっと2年_c0178575_23594575.jpg


私からは(せこいけど)彼の大好きなドリアを、た~~っぷり作ってたらふく二人で食べました。
まるっと2年_c0178575_00688.jpg


来年は3人でおいしいもの、たくさん食べようね^^ ベビ吉君。

そのベビ吉くんですが、今日はほとんど寝なくて、全然ごはんの支度ができない一日でした・・・どうしたものやら。
by tibirisu23 | 2008-10-02 00:00 | ママ日記