人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

3ヶ月です

9月6日でベビ吉は3ヶ月になりました。
あっと言う間に一月が過ぎていってます。

そんな今日は私のお友達が遊びに来てくれました。ピザをとってみんなで食べて、おしゃべり。今は天斗を連れて遊びに行く自信がまだ私にないので、こうやって遊びに来てもらえるとすごくうれしいんだ。
なんだかんだいって、仕事していた今までより人と話す時間が少ないからね。楽しい一日でした。

ベビ吉はちょっとぐじゅることもありましたが、みんなに抱っこされたり、ちょこっとおしゃべりしたりしてくれました。

月曜日は初めての予防接種です。私が緊張してます・・・

赤ちゃんにくらべてママは成長できてないのよね~^^;

最近のベビ吉
夜は9時くらいに寝るようになりました。
手をなめてます。よだれも出てきました。
かなりおしゃべりが上手になってきて、うれしいときと不満のときとつかいわけます。
相変わらずおもちゃにはあまり興味がない様子。人が好きみたい。
パパ帰宅時に、ニコって笑ってくれます。

さてさて今月はどんな風に成長していくのでしょうか。
by tibirisu23 | 2008-09-07 07:06 | ベビ吉日記