人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月に男の子を出産しました。親ばかな子育て日記を綴ります。


by tibirisu23

期待を裏切らない男

夜中眠りが浅くて、目が覚めそうな時
ベビ吉は体をクネクネします。

結構激しくクネクネ。

旦那「まさか寝返りはせ~へんよな。」
私「まさか~!」

ベビ吉 クネクネ クネクネ(目は閉じて半分寝てます) クネクネ

旦那・私「お~。!!! 寝返った~!!!」

ベビ吉 状況分からず、まだ目が半あき。

旦那「おまえは期待を裏切らん奴やなぁ。爆笑。」

ベビ吉 やっと状況把握して目を開く。そしてスマイル。


夜12時の出来事。 笑ってる場合か、ベビ吉君よ。
同じことをその2日後の夜にもしでかしました。今度は、やってくれそうな予感を元に旦那がビデオをまわす。1分もたたないうちに、見事寝返り!

以上 期待を裏切らない男、ベビ吉君でした^^
by tibirisu23 | 2008-10-15 20:50 | ベビ吉日記